ARCHIVES
CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
高級マッサージチェアをレンタルでGET!
憧れの高級マッサージチェア、
もう最近のはどんどん機能が進歩して
ホントに極楽足睡魔の世界に
誘ってくれる羨望のマシン。



家電量販店で
ファミリー(FAMILY)のメディカルチェア、
フジ医療器のサイバーリラックス、
パナソニックのリアルプロ、
オムロンのピーィスなどに座っていると
物欲がムラッムラと。

しかし買えませんね。

高いしデカイし重いし
すぐに進化するし。

壊れたりしたときも大事になりそう。

しかし物欲が…

でも最近はこういった
高級マッサージチェアのレンタルサービスが
あるんです。

機種によっては2990円/月からある。
リースなら夢が叶うかも。

詳しくは→レンタルマッサージチェア
を参照されたし。
| くらし | 13:36 | - | - | pookmark |
作務衣に冷感素材が合体
作務衣(さむえ)って知ってますか?

堅苦しくなくって着心地もゆったりの
和服なんですけど、
最近注目されてます。

もともとは寺用の作業着で、
まあ日本のジーンズですね。

この作務衣、甚平や浴衣とともに
夏を涼しく過ごすには
最適の和服なんですが、

浴衣は着崩れして気を遣うし
甚平は、人によっては
ちょいといなせ過ぎますから、
やっぱり作務衣が普段着として
いちばんいいですね。

和服と言えば
何かと面倒だと思いがちですが
作務衣はそのままパジャマにもできる
素材のものもあるくらい
フリーなんですよ。

作務衣・冷感裏地付作務衣(S-LL)
作務衣・冷感裏地付作務衣(S-LL)


最近は生地もハイテクになっていて
中には裏地に冷感素材を採用している
作務衣まで販売されてます。

蒸し暑い夏は快適な作務衣で
ゆったりくつろぐのがいいと思いますよ。

詳しくは→作務衣・甚平で夏を爽快に
| くらし | 08:03 | - | - | pookmark |
<< | 2/2PAGES |