ARCHIVES
CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< デジタルフォトフレームを贈ろう | main | ビデオが撮れる iPod nano >>


| - | | - | - | pookmark |
なんでもスピーカーに!ヨロズオーディオ
ヨロズオーディオという
変なオーディオデジタルガジェットがあります。

iPodやMP3プレイヤーなどの音楽の
振動を伝えて、その辺にあるものを
なんでもスピーカーにして再生してしまうと言うもの。

ペットボトルとか、牛乳パックとかから
音楽が流れると言うのも面白いですよ。

スピーカー部を鳴らしてみたいものに
粘着テープで貼り付けるだけでOK。
まあ、なりにくいものもあるでしょうが、
そのあたりを試してみるのもお遊び。


↑ 4980円(楽天)

ヨロズオーディオの製品パッケージは
牛乳パックのパロディになっていて、
まずはこのパッケージを
スピーカーにして音楽を再生できます。

リサイクルじゃないけれど
牛乳パックは折りたためるから
モバイルにも便利ですな。

くわしくは→ヨロズオーディオ


JUGEMテーマ:気になるオーディオグッズ
| AV機器 | 13:32 | - | - | pookmark |
| - | 13:32 | - | - | pookmark |