<< 家庭用生ゴミ処理機 | main | BARIGO(バリゴ)のアウトドアウォッチ >>


| - | | - | - | pookmark |
ロングヒットの子供用自転車
ピープルが発売している
「いきなり自転車」という名の
子供用自転車シリーズがロングヒット中だ。
   ↓


なんでイキナリなんだというと、
三輪車をとばして
イキナリ自転車にしてしまいましょう!
ということらしい。

子どもが公園などで乗り物に乗り出す時
ふつうは三輪車をまず買い与える。

ところがこの三輪車、乗る期間はせいぜい一年程度。
なんだかもったいない買いものになりがちなのだ。

そこでこの「いきなり自転車」は、
補助輪はもちろん。
サドルの後ろにハンドル連動のかじとり棒を設置。
保護者が制御できるように工夫されている。

またサドルとハンドルの高さの
可変スパンを大きくとってあるので
小学校入学頃まで使えるようになっているのだ。

こういうご時世ですから、
かしこい親御さんが選ぶのもなるほどと。
ヒットの理由に納得がいきました。
  ↓
人気の子供用自転車
関連サイト→子供用自転車の通販価格比較


JUGEMテーマ:子育て情報
| 育児・教育 | 08:51 | - | - | pookmark |
| - | 08:51 | - | - | pookmark |