ARCHIVES
CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 涼感寝具そよ | main | ドクターベッタという哺乳瓶 >>


| - | | - | - | pookmark |
イデアコの傘立て

梅雨がきますよそろそろ梅雨が。
皆さんのお宅の玄関は広いですか?
でもなかなかそうはいかないでしょ?
玄関に余裕があるくらいなら
そのぶんリビングに回したくなるのが
浮き世の常です。

雨が続いて濡れた傘が次々に到着すると
狭い玄関がぐじゃぐじゃになってワヤに。
そんなわけで、コンパクトかつ機能的、
さらに「おしゃれな傘立て」があれば
言う事なしなんですが…しかし。
イデアコ(ideaco)のインテリア雑貨に
良いのがありました。
こいつです「CUBE」↓


9本も入るのに意外にコンパクト
安定感も十分あります。

さらに、濡れた折り畳み傘の処理に
お困りの方には「B.BEANS」↓ 


端のデカイ穴が折りたたみ用。
なかなか上手くできてますよ、これ。

JUGEMテーマ:ネットで話題のもの 
| インテリア | 15:12 | - | - | pookmark |
| - | 15:12 | - | - | pookmark |