ARCHIVES
CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ホームベーカリー | main | イデアコの傘立て >>


| - | | - | - | pookmark |
涼感寝具そよ
最近は暖かくなったと思ったら
少し冷やりとしたりの繰り返しだけど
そのうちどうしようもなく暑くなる
日本の都会の夏がやってくる。
エコポイントのついたエアコンも結構だが
涼感寝具で凌ぐのはいかが。
昨夏などはジェルマットが人気だったが、
今年はファンで
中敷に風を通して冷やすと言う

エアコンマットそよ」なる

強制空冷寝具とも言うべき

ニューアイテムが登場↓した。



まあこいつもデンキは使うのだが

エアコンにくらべりゃ格段にエコなのは間違いない。

オマケにヒーター付きなので

冬もぬくぬく寝具として使える優れモノだ。

クーラーよりずいぶん健康にいいと思うぞ。

 JUGEMテーマ:今、気になる商品をメモ!
| インテリア | 04:08 | - | - | pookmark |
| - | 04:08 | - | - | pookmark |