<< ランドリークリーンリングの効果 | main | 高省エネ効果エアコン トップ3 >>


| - | | - | - | pookmark |
chumby かわいい情報端末
chumby(チャンビー)という、可愛い情報端末が
じわじわ人気を高めてきたようです。

もともとアメリカではかなり普及しているものですが
日本では、意外に認知されるスピードが遅かった。
しかしこのたび、日本語対応版が発売され
ようやく、話題になりはじめたようです。

チャンビーとは何だ?といえば
無線LANを使って情報を3.5インチのモニタに
色々表示してくれると言うもの。

たしかに、ポイと渡されただけでは
使い方にとまどうかもしれませんが、
ちょっと使ってみると
自分に合ったコンテンツを選んで
さまざまな使い方が広がってくると思います。

そのチャンビーは
こんなかわいいカタチをしています↓
スイッチをいれると

ニュースや写真、音楽、YouTobeの試聴、

お天気、スポーツなどの情報を流し続け

目覚ましアラームも好きな情報に設定できるなど

楽しい機能が一杯です。


詳しくは「チャンビー 日本語対応版」をどうぞ。

| 雑貨ガジェット | 22:16 | - | - | pookmark |
| - | 22:16 | - | - | pookmark |