<< ソフトバンクから2つ折ケータイ型のスマートフォンが出るぞ | main | iPhone4にMNPで最大4万円のキャッシュバックが >>


| - | | - | - | pookmark |
もはや食品の表面放射線量が測れるガイガーカウンター必要でしょ!
福島第一原発、

地震からず〜〜〜〜っと
いまだ放射能垂れ流しっ放し。

もはや、いよいよ各家庭に
放射能線量計(ガイガーカウンター)が、
ホンキで必要な感じになってきましたね。

やっぱり海に流したのが怖い。
世界中どこにも繋がってますから。

被災地から離れていても
流通に乗って各地から
水産物や農作物が入ってくるから
口からの内部被曝が恐ろしい。

クニや自治体や東電は
テキトーな情報公開ばっかしだから
自分と家族の健康は自分で守らないと。

で、自家用ガイガーカウンター。

どうせ買うなら、
食品の表面放射能の線量が測れるのがほしい。
    ↓
入手困難ドイツ製COLIY社最高級放射能/放射能測定器ガイガーカウンター900+,放射能測定器,放射能測定器,防災グッズ,ガイガーカウンター
独COLIY社のガイガーカウンター900+

しかしこのモデル20万円以上する。

時期が時期だけにボラれてるのかもしれない
もっと安いのも売られてはいるけれど
    ↓
ガイガーカウンターを比較する

いまのところ距離は離れているから
もう少し様子を見ようかな。
ゆっくりでも収束するかもしれないし。


| ヘルスケア | 00:01 | - | - | pookmark |
| - | 00:01 | - | - | pookmark |