<< FX初心者はどの業者に口座をつくるのがいいのか? | main | 人気通販コスメ ビーグレンのクリスマスセール開催中! >>


| - | | - | - | pookmark |
最新高級炊飯器買うの?ちょっと待ったー!
このところの美食・健康ブームで
10万円近い高級炊飯器がヒットしてますね。

蒸気レスとか圧力IHとか。

でもね、
本当に健康志向なのなら
白米炊いてたんじゃだめなんですよ。

白米は栄養価の高い部分を
みんな取ってしまったお米ですからね。

白米より玄米。

玄米より発酵発芽玄米です。

発光発芽玄米は
植えると芽の出るお米。

カロリーは低く、
ビタミンB1やミネラル、ギャバなんかが
数倍多く含まれてるんです。

ただし発酵させてから炊くので
調理が難しいし時間がかかるんです。

自動発芽器で10〜12時間かかり
そのうえ炊き加減も難しい。

それを自動で
発芽から超高圧炊飯してしまう
便利な発芽玄米炊飯器があるんですよ。

しかも価格は通販で43000円。
ヘルシー指向なら、
発芽玄米炊飯器がいいんじゃないですか。
     
くわしくは→発芽玄米 炊飯器・超高圧調理の圧力炊飯器『圧力美人』

製品説明を読めば一目瞭然です。
| キッチンウェア | 22:46 | - | - | pookmark |
| - | 22:46 | - | - | pookmark |