<< 携帯3キャリアの次世代Androidスマホが登場 | main | 最新高級炊飯器買うの?ちょっと待ったー! >>


| - | | - | - | pookmark |
FX初心者はどの業者に口座をつくるのがいいのか?
FX為替取引が気になってきました。

こう景気が悪いと何らかの自衛策をとらないとね。
かといって宝くじや競馬のように
胴元に大きなショバ代を取られるものは
勝てる見込みが少ない。

パソコンでいつでも取引ができて
大きなレバレッジやスワップ金利が見込める
FXが流行しているのはうなづける。

元本割れして損を出してしまう
リスクはあると思うけれど
初心者が小資金からはじめられて
それなりの勝ちが見込めるもので
FXに匹敵する投資はなかなかない。

まずは口座を開設するところから
入らなきゃならないのだけれど
FX業者って山ほどあるから
騙されるのはまっぴらだ。

しかし評判を調べようとすると
ブログも山ほどあるね。

流行っているものはこれだから嫌なんだ。
  ↓
初めてかじるFX

| お小遣い | 16:00 | - | - | pookmark |
| - | 16:00 | - | - | pookmark |