ARCHIVES
CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ウイッグの維持費・更新費に困ったら… | main | どろ豆乳石鹸が毛穴の黒ずみをクリアに >>


| - | | - | - | pookmark |
野外では日影に!熱中症にご注意を
連日の猛暑で
ニュースを見てると
熱中症や脱水症状の話題が多いですね。

命にも関わる場合があるので
注意しなければならないけれど
やっぱり夏の子供たちは太陽のもとで遊びたい。

キャンプやバーベキュー、
スポーツ、海水浴などを企画している
お父さん、

ちゃんと子どもたちに
日影と水分を用意してあげてくださいよ。

倒れちゃってからでは遅いですしね。

木立のないところやビーチで
日影をゲットするには
大人ふたりいれば
簡単にセッティングできてしまう、
ワンタッチテントを用意すると便利です。

これです↓



大きな日影が1〜2分でパッと作れてしまうのは
なんとも便利。

スポーツドリンクを
たっぷり用意しておけば
安心ですね。

製品サイト→イージーアップテント
関連記事→オートキャンプの便利グッズ
| アウトドア | 12:55 | - | - | pookmark |
| - | 12:55 | - | - | pookmark |