<< デジタル名刺ホルダー ピットレック DNH10 | main | SONY DSC-WX5とDSC-TX9ついに3Dコンデジ登場 >>


| - | | - | - | pookmark |
チビと言われ続けて15年…
オトコの身長170cmでも
背の低いほうになってしまったんだから
日本人も大きくなってきたもんです。

ひと昔前なら、
ゆうにクラスでも真ん中より後ろだったのにね。

いろんな伸長法や
グッズが売り出されているんだけど

シークレットシューズは避けたいし
結構あやしげなサプリも多い。

やっぱりカラダを鍛えながら
成長を促す方法を
複合的・計画的に行なうのがいいでしょうね。

まずは、伸長インナーギアなどの
トレーニング&矯正グッズ。

たとえば
  ↓
15年間で30万着の販売実績が効果の何よりの証拠です。身につけるだけでグングン背が伸びる不思議なアンダーギア!

とかを着用。
トレーニングしたうえ

ヒト成長ホルモン(HGH)配合サプリ
   ↓
HGHデルタバランス

などを摂取。

そして毎日グッスリ睡眠をとるようにすれば
20代なら、まだまだ大丈夫。

まず目指すは175cm。
なんとかいけるんじゃないかと思ってる。
| ヘルスケア | 14:03 | - | - | pookmark |
| - | 14:03 | - | - | pookmark |