ARCHIVES
CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< どろ豆乳石鹸とは何だ? | main | 格安高速バスなら東京〜関西3900円だし >>


| - | | - | - | pookmark |
日焼け止めはどれがいいのか?
ギラギラ太陽が照りつけてます。

こうなると気になるのがUV。

紫外線による悪影響ですね。

まあ実際は曇りの日のほうが
強い場合もあるようなんですが。

日焼けには赤くひりひり焼けるのと
肌が黒く沈着するものとがありますが、

これ、紫外線の種類が違うんだそうで
A波とB波があるんですね。

赤焼けがB波、黒がA波のしわざなので
それによって日焼け止めも
選び方を変えなきゃならないんだそうです。

そのあたりの詳細はこちらに詳しい
   ↓
日焼け止めの選び方

わたしは肌があまり強くないので
対策はしっかり目に。
SPF50+でPA+++のにします。



これとかね↑
| 美容・コスメ | 14:51 | - | - | pookmark |
| - | 14:51 | - | - | pookmark |