ARCHIVES
CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ソーラーシステムの設置どきはいつ? | main | ZENKA(ゼンカ)の着せ替えメガネフレーム >>


| - | | - | - | pookmark |
ソフトバンク携帯へ乗り換えて3万円トクしよう
iPhoneやiPad、
アンドロイド携帯の
HTCディザイアなど

ソフトバンクモバイルの
ケータイラインナップが
かなり魅力的になって来ました。

ドコモやauから
そろそろ乗り換えようかな〜
と考えている人も多いのでは?

ところが注意しなければいけないのは
現在加入している◯◯割などの制度。

規約で、これを途中解約すると
10000円程度の違約金を支払わねばならない
システムになっているのです。

そのほかにも新規加入手数料や
事務手数料などが発生するので
およそ15000円の出費を予定しておく
必要があります。

ソフトバンクへの乗り換えなら
業者によっては
これらの手数料や違約金を全額負担する
キャンペーンを開催していますし、

そのほかにも15000円の商品券が
もらえるなど、おトクな乗り換えが可能。
こういう正規代理店なら、
つごう3万円もおトクに。

そういうサービスをうまく利用して
おトクにお気に入りのケータイや
スマートフォンに乗り換えましょう。

関連記事:iPhone 違約金負担の乗り換えで費用節約
| デジモノ | 11:06 | - | - | pookmark |
| - | 11:06 | - | - | pookmark |