<< スマートフォン乗り換え お得な情報ゲット! | main | 三洋電機 ミストファン VWP-MF20A >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
加齢臭の悩みはサプリメントが確実
ひと昔前には
加齢臭なんて言葉はなかったんだけど、
若い女性まで口にするようになって
もう放置できなくなりました。

お父さんのニオイで良かったのにね。

まあ加齢臭グッズなんかを
売らんかなとする企業の戦略でしょうね。

ちまたを見回してみると
加齢臭消臭石鹸、消臭スプレー、
消臭シャツ、消臭タオルと
様々なグッズが売られています。

でも、もともと加齢臭の原因の
ノネナールは皮脂の老廃物が
分泌して臭うもの。

加齢によってからだの働きがおとろえ、
活性酸素に負けてくるからの臭いです。

スプレーや石鹸ではその場凌ぎ。
確実なのは、サプリメントでしょう。

実のところ、加齢臭用のサプリって
若返りサプリと成分はほぼ同じ。
アンチエイジングすれば
ニオわなくなるという理屈みたいです。

モトからニオイを断って
若返りを図るにはサプリメントですね。

ネタ元:無臭物語ジェントルエッセンス(加齢臭対策)
| ヘルスケア | 14:50 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 14:50 | - | - | pookmark |