ARCHIVES
CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
もはや食品の表面放射線量が測れるガイガーカウンター必要でしょ!
福島第一原発、

地震からず〜〜〜〜っと
いまだ放射能垂れ流しっ放し。

もはや、いよいよ各家庭に
放射能線量計(ガイガーカウンター)が、
ホンキで必要な感じになってきましたね。

やっぱり海に流したのが怖い。
世界中どこにも繋がってますから。

被災地から離れていても
流通に乗って各地から
水産物や農作物が入ってくるから
口からの内部被曝が恐ろしい。

クニや自治体や東電は
テキトーな情報公開ばっかしだから
自分と家族の健康は自分で守らないと。

で、自家用ガイガーカウンター。

どうせ買うなら、
食品の表面放射能の線量が測れるのがほしい。
    ↓
入手困難ドイツ製COLIY社最高級放射能/放射能測定器ガイガーカウンター900+,放射能測定器,放射能測定器,防災グッズ,ガイガーカウンター
独COLIY社のガイガーカウンター900+

しかしこのモデル20万円以上する。

時期が時期だけにボラれてるのかもしれない
もっと安いのも売られてはいるけれど
    ↓
ガイガーカウンターを比較する

いまのところ距離は離れているから
もう少し様子を見ようかな。
ゆっくりでも収束するかもしれないし。


| ヘルスケア | 00:01 | - | - | pookmark |
花粉症対策新グッズ続々登場中!
また花粉やインフルエンザのシーズンですね。
毎年のことながら憂鬱ですなあ。

しかし花粉対策グッズも
年々進化してきているようで。

今シーズンの目玉は
塗る花粉マスクでしょうね。
     ↓
花粉対策用 塗るマスク

いくら立体化されたりしても
マスクはやっぱり鬱陶しい。

街中がカラス天狗の行列みたい。
とくに女性はねえ。

まだ効き目を試せてはいませんけど。
塗るだけですむのはありがたいです。

ほかにもいろいろ出てますよ、
スグレものの花粉対策グッズ。
     ↓

| ヘルスケア | 08:57 | - | - | pookmark |
疲労回復ドリンク イミダペプチド
夏の疲れ、とれましたか?

って、まだ夏ですもんね今年は。

こう猛暑が長く続くと
夏バテを解消するヒマがありません。

そこで話題の
抗疲労ドリンクをご紹介。

これです
  ↓


イミダペプチド240。

詳しくは→ 抗疲労ドリンク イミダペプチド

このドリンク、
清涼飲料水なんですが

産官学の連携した
疲労回復プロジェクトで
有用性トップになった成分を配合したドリンク。

テレビ番組などでも紹介されて
話題になった製品です。

夏の疲れはイミダペプチド飲料で解消!
| ヘルスケア | 12:38 | - | - | pookmark |
オリゴ糖の種類と特長は?
オリゴ楼が便秘にいいと
よく報道や宣伝がされています。

でも一口にオリゴ糖と言っても
その種類は原料由来でたくさんあります。

フラクト、ガラクト、ビート、キシロなどなど。

便秘解消のほかに
ダイエット効果もうたわれていますが

その理由はオリゴ糖が
糖でありながら難消化性の性質を
もっているから。

つまりカラダに吸収されて
エネルギーになりにくい
甘味成分だからなのです。

しかしオリゴ糖の種類によって
難消化性の度合いが違いますから、

便秘重視の場合と
ダイエット重視の場合では
オリゴ糖の種類も
おのずと変えて食べる必要が
あるわけです。

詳しくは→オリゴ糖の種類と効果

| ヘルスケア | 17:01 | - | - | pookmark |
ボシュロム 使い捨て遠近両用 メダリスト プレミア マルチフォーカル
老眼が若い頃(30代)から進んでくる人が
増えているそうです。

ゲームやパソコンの普及のせいなんでしょうか。

そんな需要に応じるべく
遠近両用のソフトコンタクトレンズが登場。

ボシュロムのメダリスト プレミア マルチフォーカル。

2週間交換の使い捨てタイプです。

マルチフォーカルというのは
手元から遠くに視線を移動させた時
瞬時にピントが合う
ボシュロム独自の構造。

素材には
酸素の透過性に優れた
シリコーンハイドロゲルを採用して
目の健康に配慮されています。

ボシュロム メダリスト プレミア マルチフォーカルは
レンズ6枚入りの一箱が実勢4150円。
     ↓

老眼が始まってきた人には救世主となる
うれしい使い捨てコンタクトレンズですね。

激安コンタクト


| ヘルスケア | 14:02 | - | - | pookmark |
ウイッグの維持費・更新費に困ったら…
ウイッグ(かつら)着用者に
受難の季節がやってきましたね。

…まったく夏はたまりません。

は、さておき。

育毛剤に見切りをつけ
一流メーカーの
高級ウィッグをオーダーしたものの

そのメンテナンスと
維持費・更新費は相当高額。

この不景気、いつまで費用が
捻出できるやら…

ほかにお金を使いたいことが
たくさんある…

髪の悩みはクリアできても
そんな新たな悩みが発生します。

そこで、ご提案。

一流メーカーのウイッグを着用経験のある方なら
そのシステムと要領をよくご存知のはず。

安価なネット通販のオーダーかつらなら
試用ウイッグを一週間無料で試せますから
その間に品質とサービスをチェックしてみるのです。

価格はオール込み込みで69800円。
大手某ス社や某ア社の1〜2割の金額です。

自宅に居ながらにして注文から受け取りまで
すべて完結しますしその後のセットの費用も不要。

自分でクオリティに納得できれば
かなりの費用と時間の節約ができるわけです。

どうですか、このプラン。

せひ一度、ネット購入ウィッグの
チェックをお薦めします。
   ↓     ↓

| ヘルスケア | 04:27 | - | - | pookmark |
便秘対策はこの3ステップで
便秘を解消するのに
一番大事なのは
不規則な生活習慣や
かたよった食生活を
改善することが基本です。

適度な運動を心がけ
水分や食物繊維を
十分にとることが大切。

そして腸内を整えてくれる
ビフィズス菌を活性化させる
天然オリゴ糖 などを食べるように
するのがいいです。

あとは、冷房などで
お腹を冷やさないように
注意しましょう。

便秘はストレスが原因に
なっている場合も多いので、
リラックスした毎日を過ごすのも
解消の大切なポイントになります。

詳しくは
便秘解消法あの手この手
をごらんください。
| ヘルスケア | 12:03 | - | - | pookmark |
チビと言われ続けて15年…
オトコの身長170cmでも
背の低いほうになってしまったんだから
日本人も大きくなってきたもんです。

ひと昔前なら、
ゆうにクラスでも真ん中より後ろだったのにね。

いろんな伸長法や
グッズが売り出されているんだけど

シークレットシューズは避けたいし
結構あやしげなサプリも多い。

やっぱりカラダを鍛えながら
成長を促す方法を
複合的・計画的に行なうのがいいでしょうね。

まずは、伸長インナーギアなどの
トレーニング&矯正グッズ。

たとえば
  ↓
15年間で30万着の販売実績が効果の何よりの証拠です。身につけるだけでグングン背が伸びる不思議なアンダーギア!

とかを着用。
トレーニングしたうえ

ヒト成長ホルモン(HGH)配合サプリ
   ↓
HGHデルタバランス

などを摂取。

そして毎日グッスリ睡眠をとるようにすれば
20代なら、まだまだ大丈夫。

まず目指すは175cm。
なんとかいけるんじゃないかと思ってる。
| ヘルスケア | 14:03 | - | - | pookmark |
ノニジュースでデトックス!
デトックスドリンクとして
人気の高いノニのジュース。



便秘や美容に良いと評判ですが
原液は少々飲みにくいところが難。

果実の味や香りに
クセがありますからね。
ダメな人はダメでしょう。

ノニの果実には
活性酸素除去効果もあるらしく、
スキンケアや
アンチエイジングにも有効だし、

必須アミノ酸 やアミノ酸BCAAも豊富。
アスリートのアミノ酸補給にも
最適なドリンクです。

飲みやすいミックスジュースに
ブレンドしたタイプの
ミラクルノニジュースなら
飲みやすくていいですよ。
   ↓
タヒチ産 ミラクル ノニジュース
| ヘルスケア | 14:54 | - | - | pookmark |
伸長サプリの成長ホルモンは安全か?
低身長に悩んでいる人に
最近注目されているのが
ヒト成長ホルモンを配合した
健康食品。

背を伸ばす以外にも
骨を強化したり
筋肉をつくるのを助ける働きがあるので

プロのアスリートなどにも
使われてきたものです。

その成長ホルモンを
安全・効率的に働かせる
プログラムが研究開発されて

背の低いことに悩んでいる子供でも
安心して摂取できるようにされているのが
最新の伸長サプリメントです。

長期利用しても副作用の心配がなく、
注射による投与に比べると
費用も手間もかからないので
人気があるんですね。

詳しくは→成長ホルモンサプリで背を高くする

| ヘルスケア | 14:37 | - | - | pookmark |
| 1/4PAGES | >>